ご質問などはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせする前に下記の「よくあるご質問」をご参考ください。

Q1: メールが届きません


1.携帯メールアドレスを登録された方
最近携帯各社のスパムメールフィルターなどが強化され、
通常の設定でも、企業メールなどが多く弾かれる事が多いようです。
メールのフィルター設定の見直しをしてください。
2.Yahooなどのフリーメールで登録された方へ
弊店からのメールが「迷惑フォルダ」に、自動振り分けされるかどうかを ご確認よろしくお願いします。
3.登録時メールアドレスの記入誤りがある場合、メールが届かない可能性は高いです。その場合は直接弊店のメールアドレス(dancequeen@vip.163.com)へ下記の項目を明記の上、ご連絡ください。
  ご注文する際のお客様のお名前(フルネーム)+要件+昼中ご連絡可能な電話番号

Q2: 受注メールが届きません


1) システム上で最後まで注文できたかどうかをご確認ください。
「レジに進む」から必ず最後まで「購入する」のボタンを押してからシステム上のご購入が確定となります。カートに入れただけでは、注文確定になりませんので、ご注意ください。
2) 登録したメールアドレスに問題あるかどうかをご確認ください。
3) Q1 メールが届きませんにご参考下さい  

Q3: 入金確認のメールが届きません


1) 当日pm3時までにご入金の場合は基本的に当日営業日中に入金確認メールを発行します。 3時以降の場合、銀行の振込みの処理が翌日になるため、当店の入金確認メールは翌日営業日中になります。尚、金曜日pm3時以降の場合は週明けになるので、ご了承ください。
2) 振込み名義人はご注文者様と同じかどうかをご確認ください。 振込み時の名義人はご注文者(ご注文時登録したお名前)と不一致の場合(ご家族の名義や旧姓での振込みなど)は当店確認できない可能性があります。この場合、振込みの日付、金額と振込み名義人の情報を必ず明記の上、当店にメールでご連絡ください。
3) 銀行の振込みは確実に最後まで完了したかどうかをご確認。 インタネットで手続きを行った場合、銀行から振込み完了の通知などがあります。ご確認ください。手続きの途中中断した場合、処理されない可能性もありますので、念のためもう一度ご確認ください。
4)ご入金確認メールは必ず24時間(休日を除く)以内にご連絡させていただきますので、日付、振り込み先、金額と振込み名義人の情報を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q4: 商品が届きません


1) 当店からのご入金確認メールが来たかどうかをご確認ください。 当店は前払い決済となりますので、発送後の代引きやカード決済導入していません。注文に対し、ご入金後の発送になりますので、ご了承ください。
2) ご入金確認後の第4、もしくは第5営業日後に商品の発送追跡番号をお客様元へ発行します。この追跡番号にて商品の発送状況をご確認可能です。この番号発送されたかどうかをご確認ください。
3) 上記以外ののご質問は当店へメールにてお問い合わせください。その場合はお名前、注文番号と日中連絡可能な連絡先をお知らせください。

Q5: 注文の変更、キャンセルなどは可能ですか

弊店の注文について、1時間以内の変更、キャンセルなどは可能です。 お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、対応致します。 在庫確認後は受注FIXのため、基本的に変更なし、キャンセル不可となりますのでご了承お願いします。

 

Q6: 注文の追加、同梱などは可能ですか

注文の追加、同梱などの対応は可能です。追加商品を再度ご注文し、備考欄に「同梱ください」と明記頂ければ、対応致します。 当日以内のご注文追加は無料です。その以外の場合、商品の再梱包など作業が発生するため 別途手数料500円かかります。ご理解いただきますようお願いします。

 

Q7: 振込み先の変更できますか。

http://dancehouse.ocnk.net/help 上記のページより、当店の振込み先を明記しておりますので、ご利用ください。 ご入金完了後の振込み先、お名前、注文番号、振込み金額を明記の上、 お問い合わせフォームよりご連絡いただければ、対応致します。

 

Q8: 国際発送のため、私のクレジットカードに不正請求することがありますか

弊店では銀行振り込みと郵貯振り込みのみのご利用となります、 クレジットカード番号を請求することは一切ありませんので、ご安心ください